なんか、前にも似たような写真見た事あるような。。。

そうです、その通り。

前回は、低糖質ダイエットクラスのオープンに向けての、モニターレッスンの写真で、今回はその時の経験を踏まえて、ようやく正式に低糖質ダイエットクラスをオープンすることができました!

初回のお客様は、お仕事関係のお知り合いが1人。

始めは、やっぱり知名度ないし、あやしい会だと思われてるんだわー(T_T)、とちょっとヘコんでましたが、食べてOK・NGな食品や、そもそも糖質って何?などなど。
お伝えすることがすーっごく多いこの1回目クラス。

結果、マンツーマンならではのご希望に沿ったカスタマイズができて、お伝えしたいこともちゃんと細かく説明できて、よいスタートになったと思います。

そして、低糖質ダイエットで「常備菜」としておすすめしている、「野菜ふりかけ」のデモンストレーションを、参加してくれたMさんが動画におさめてくれました。

いつも、だいたいこんな感じでゆるくレッスンしております^^

※ ページの最後でレシピ紹介してます

低糖質ダイエットクラスは全3回開催です。でも、1回完結なので、出たい会だけの参加もOK!
3回目まで行ったら、また1回目~スタートするので、今回逃したー!って方もぜひ次回にどうぞ。
(2回目・3回目のメニューは毎回変わる予定です)

そして、1回でもご参加いただいた方には、レッスン内容をまとめた、いつでも閲覧できる低糖質ダイエットの特設ページのURLをお渡ししてます。

と、途中から宣伝になってしまいましたね。笑
ではでは、宣伝ついでにもうひとつ。

11月4日(土)14:00~の2回目クラスでは、キヌア・カッテージチーズ・おからパウダーを使った簡単でちょっとインスタ映えしそうな糖質オフレシピをみんなで作る会です。

健康的なメニューを少しずついろいろ食べてみたい方にぴったりの会です。
女性4名までの、セミプライベートレッスンなので、おひとりさまのご参加も大歓迎です!

野菜と乾燥エビのカルシウムふりかけ 低糖質・簡単・常備菜このワードにピンと来た方は要チェック!
野菜と乾燥エビのカルシウムふりかけ のレシピは画像をクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です